崔 宗宝 オフィシャルブログ

オペラ歌手 崔宗宝のオフィシャルブログ!音楽活動はもちろん、崔さん自ら経営する中華料理「崔さんのお店」の様子もアップしています

親子トリオによる素晴らしいクラシックの世界♫

皆さんこんにちは!10月最後のイベントは、秋薫るクラシックの調べ、フルート・ヴァイオリン・ピアノによる親子トリオのランチコンサートが10月25日に開催されました!当日は、70名様近くのお客様に御来店して頂き、フルート・ヴァイオリン・ピアノの素晴ら…

昼、夜の2部構成で大盛り上がりの「崔さんの店」♫

皆さんこんにちは♫10月4日にハッピー☆マッキーSAXカルテットの皆さんによるコンサートが中国料理「崔さんの店」で行われました!今回は、お店初の昼の部と夜の部の2部に分かれて約120名位のお客様に御来店して頂きました。とてもお店は、賑やかで楽しい雰囲…

恒例の大人気イベント京劇&変面ショー!!

皆さんこんにちは!8月30日に大好評の京劇&変面ショーが行われました♫今回で3回目の公演になりますが、とても人気の高いイベントで企画すると直ぐに完売してしまうイベントです!9月13日、9月27日も驚異的なスピードで完売しましたので9月23日に追加公演を決…

7月19日 京劇&変面ショー 大盛況でした♫

皆さんこんにちは! 今月の人気イベントは京劇&変面ショーでした。沢山のお客様でお店は大賑わいでした♫ 7月19日のイベントを企画した所すぐに完売してしまい、急遽7月26日も追加公演を企画しました。 こちらもすでに満席となってしまい、キャンセル待ちの状…

大盛況! ジョン・チャヌ・ヴァイオリンコンサート 

6月13日 崔さんの店にてヴァイオリニストのジョン・チャヌさんによるネパール大地震支援チャリティーコンサートが催されました。 予約完売だったコンサートは、この日を心待ちにして下さったお客様で大賑わいでした。 遠方よりお越し下さった皆様、ありがと…

6月もイベントが見逃せません!

平年より暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 5月19日、5月23日と大好評のランチコンサートを行いました。 ランチ料理は、崔宗宝オーナーがプロデュースした「春野菜スペシャルコース」でした。 沢山のお客様から「美味しい!最高のお料…

中国料理「崔さんの店」イメージチェンジ!

皆さんこんにちは!先日、お店が少しイメージチェンジしました♪早速、お店に来店されたお客様から「外が華やかになって凄く良いね!」と嬉しいお言葉を頂きました!しかし、これで完成ではなくライトアップが出来るようになる予定です。楽しみですね♪3月のコ…

満員御礼!東日本大震災チャリティーコンサート!

こんにちは!桜も咲き始め春の風が心地よい日が続いています。今回は、大好評のチャリティーコンサート第三弾目です!初回は、3月8日に行いましが、直ぐに予約が一杯になってしまい3月15日、29日と沢山のお客様が「崔さんの店」にご来店していだきました!従…

2月11日新春ランチショー初開催しました!!

オープンから2か月、念願のランチショーを開催することが出来ました。 海老名のお店からの、かねてからの夢であった、コンサートができる中国料理店の構想がついに形になりました。 初のランチショーということで、緊張を隠せない崔さんのトーク!会場も大変…

中国料理「崔さんのお店」 開店パーティー!

あけましておめでとうございます。 2014年11月にオープンしました中国料理「崔さんのお店」 おかげさまで賑やかなオープンを迎えることが出来ました。 忘年会シーズンも多数のお客様にお越し頂き、希望に溢れる新年のスタートとなりました。 遅れましたが、1…