崔 宗宝 オフィシャルブログ

オペラ歌手 崔宗宝のオフィシャルブログ!音楽活動はもちろん、崔さん自ら経営する中華料理「崔さんのお店」の様子もアップしています

中国料理「崔さんの店」イメージチェンジ!

皆さんこんにちは!
先日、お店が少しイメージチェンジしました♪
早速、お店に来店されたお客様から「外が華やかになって凄く良いね!」と嬉しいお言葉を頂きました!
しかし、これで完成ではなくライトアップが出来るようになる予定です。楽しみですね♪

f:id:sai-sohou:20150409184903j:plain

3月のコンサートがとても大好評でした!
沢山のお客様の嬉しいお言葉を一部紹介したいと思います。
・崔さんの歌、二胡共とても良かった。高い音、低い音情緒を大切に歌われ、今日はとても良い気分!
・心もお腹も満足。素敵なディナーショーだった。途中で何度も感動して泣きそうになった。
・ディナーショーを続けて欲しい。余生を元気づけてくれてありがとう。
・大変美味しかった。コンサート付きでこの値段は、とても安い。
・お料理も心のこもった物で、崔さん初め従業員の方の素晴らしさで心が豊かに温かくなった!
この様な嬉しいお言葉を沢山頂きました!
本当に嬉しく思います!
これからも沢山のお客様に喜んでもらえる様に頑張ります!

2015年4月9日の「暮しに役立ついきいき生活情報誌 リベルタ」に崔宗宝オーナーとリベルタ代表取締役社長 小別所ひで子さんの対談の記事が掲載されました!
「大和を芸術文化の街に!」と言うテーマで崔宗宝オーナーが大和への熱い思いを語り、とても素晴らしかったですよ♪

f:id:sai-sohou:20150409195738j:plain

4月、5月もランチコンサート、ディナーコンサートを計画しているので沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしています。